メニュー紹介

こんにちは、愛弓です。

当ブログではわたしの体験・感覚・考えをベースにして、発信しています。

ブログを読んでいて、わたしと『会ってみたいな』『話してみたいな』『相談したい』と思ってくれた方とお会いできるように、下記コースをご用意しています。

他にも、「一緒に神社・旅行に行く・イベントへの参加・ヒーリングを教える」など、依頼があればお受けしています。

『こんなことしてみたい』『こんなお仕事依頼もできるかな?』と思うものがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

基本のコースは、2つ

基本コースは、下記の2つです。

  • 直感を使って感覚的にお話する、ヒーリングトーク
  • ヒーリングをして、心や身体からのメッセージがあればお伝えする、ヒーリングボディ

ここからは、もう少し詳しく紹介していきます。

ヒーリングトーク(Healing talk)

ヒーリングトークでは、直感・インスピレーションも使って、感覚的にお話していきます。


いま悩んでること、その瞬間に思いついたこと、考えていたこと、話したくなったこと…、何でもお話ていただいて大丈夫◎

「そこにどんな意味があるか」や「相手が理解してくれるか」はどうでもよくて、ただ、自分が『話したい』と思ったことを話す。

「相手にどう思われるか」とか「こんなことを言ったらバカにされるかも」みたいなことも、何も気にしなくていい。

ただ、その時に『話したい』と思ったことを話す。



それを聴きながら、わたしも感じたこと・気になったことを、感覚的に話していく。

そこで伝えたいメッセージが生まれた時、そのメッセージをダイレクトに伝えることもあれば…、

わたしの体験・考えを伝えることで伝えたり、そのメッセージに気づくきっかけを作ることもある。

そんな、感覚的なお話をしていくのが、「ヒーリングトーク」です。


わたしにとって、感覚的に話すことは、直感・インスピレーションで、ヒーリング・癒しでもあるの。


わたしは「直感的な人・スピリチュアルな人」と思われてしまうことも多いんだけど…、

実際には、直感・インスピレーションを『受け取ろう』と思って受け取ることはなくて、けっこう現実的に生活してる、普通の人なんです。

ただ、楽しく感覚的に話してる時や、本当の音を聴いてたり、普通に過ごしていても…、直感やインスピレーションが湧いてくることが多いんですよね。

それは、人に対しても、自分自身の対しても、同じこと。

…ヒーリングトークでは、直感やインスピレーションが湧いてきたら、そういうのも伝えていきます。


そして、もう1つ…、ヒーリングトーク中は「癒し」もテーマになってます。

セラピストとして癒しを探究してる時に感じていたのは…、どんなヒーリングやマッサージをしてる時よりも、「感覚的に楽しく話してる時」が1番きれいなエネルギーを発していて、お客様の変化も大きい!ってこと。

そんなわけで、わたしにとって、「楽しく・感覚的に話すこと」は最高のヒーリングでもあります。

そして、『効果を得よう』『悩みを解決しよう』と意気込んでる時よりも、ただその時の会話を純粋に楽しんでもらえてる時の方が、よりパワフルなヒーリングになる印象。

なので、ヒーリングトークでは、まるでカフェでお友達とおしゃべりする時のような感覚で、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)


ヒーリングトークでは、その日のテーマを事前に受け取ってることも多々ありますが…、基本的にはそのテーマについての説明はしません。

なのに、なぜか話してるうちに、そのテーマに繋がってく。


当日、実際に話してみないと、何が起こるかはわからない。

だけど、必要な何かが起こる、不思議なセッションです。


お客様と繋がって、見えない存在・エネルギーと繋がって…、必要なメッセージやエネルギーが来た時には、それを伝えていく。

わたし自身も、毎回、何が起こるかわからず…、そのプロセスを楽しみながらお話ししてるんです。

だけど、気づくと何かが起こっていて、その時に必要だったテーマが見えてくる。

そんな、不思議なセッションです。


自分では『悩みがない』と思っていても、話してるうちに過去を思い出して感情があふれてきたり、自分でも気づかなかった悩み・思いに気づくこともあります。

魂の望み・本当にやりたかったことがわかることもあれば、将来のビジョンが見えることもある。

お客様の感覚を引き出したり、それに気づいたり、育んでいけるように促すこともある。

本当に、何が起こるかわからない、不思議なセッションです。


興味をもった方は…、友達とカフェでおしゃべりをするときのような気軽な感じで一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

ヒーリングボディ(Healing Body)

ヒーリングボディは、セラピスト時代に自分の感覚を使って作ってきた、完全オリジナルのヒーリングです。

セラピストになった当時から、身体の内側が見えたり、身体や心の状態を体感したり、感情や心に触れる感触を感じたり、なんとなくヒーリングのやり方がわかったり…、いろんなことが起こって、いつのまにかヒーリングをするようになっていました。

感覚が先に来て、マッサージやヒーリングをしてると、誰かがそこに言葉をくれて、ヒーリングだったこと自覚する。

そうやって作っていった、オリジナルヒーリングです。


『ヒーリングを始めよう』と思うと、ふっとスイッチが入ります。

お客様の身体やエネルギーに触れて、その時に必要な癒し・ヒーリングが起こる感覚。


基本的に、身体や心の状態をジャッジしたり、コントロールして癒し・ヒーリングを起こそうとはしません。

ただ、お客様と繋がって、身体や心に触れていく。

そして、身体や心からのメッセージを受け取った時には、それを伝えたり、会話をしながらそれを紐解いていったりします。


基本的には、私が癒すという感覚ではなく…、『その人の中に、自分を癒す力がある』という感覚がベースになっています。

お客様の身体・心・エネルギーに触れて、その感覚を感じながら、どう動きたいかを聴いて、動きやすいように(自分を癒していけるように)サポートしていく感覚です。

自分自身を癒すための余白やエネルギーが足りない時には、余白を作ったり、エネルギーを通す・または共鳴していく感覚。


ヒーリング中に、見えない存在やエネルギーの介入があった場合もは、身体や心が欲ししていれば受け取ることができるように、自然にゆだねていきます。

…基本的に、わたしがコントロールしてヒーリングをしてるわけではありません。

ただ、エネルギーを見たり、感じたり、お客様の身体や心の反応を見たりメッセージを受け取ったりしながら、楽しんでる人です(^^;


ヒーリングトークと同じく、ヒーリングボディも、何が起こるかは、ヒーリングをしてからのお楽しみです。

ヒーリングでやっていたことの意味がわかる場合もあれば、「神さまごと♪」と言われて理解できず…ただお客様には心や身体の変化に喜んでいただけてるみたいな時もあります。

どっちを受ければいい??

「どっちがおすすめ?」と聞かれることがありますが…、甲乙つけがたいところです(^^;

(※以後、ヒーリングトーク:トーク、ヒーリングボディ:ボディと略します)


基本的には、ご自身が感覚的に『受けてみたい』と思う方を受けていただくのが、1番いいと思います。


あとは、

感覚に話せそうな人、悩みがあって話したい人、何か話してみたいことがすぐに思いついた人は、「トーク」がいいかなと思います。

心や身体に余白がない時、自分自身と繋がれなくなってる時、話すのが苦手な人、自分で感じたい人などは、「ボディ」もおすすめです。


ちなみに…、

トークの後にボディをすると、身体や心からのメッセージが、トークの内容と重なってることが多いです。

なので、「メッセージ」としては、トークの方が受け取れるものは多いと思います。

ですが、ボディでは、言葉にならないもの・頭で理解できないものを受け取ったり、様々な変化が内側で起こってる場合もあります。

トーク中にも、潜在意識に響かせたり、エネルギーとして浸透するようなものあるし。言葉を使うことで、ボディだけではできないことをいろいろやっています。

なので、甲乙つけがたい…。


やっぱり、感覚的に『受けてみたい』と思うものを受けていただくのがBestです。

どちらを受けるか決まってない時は、セッション時にでも大丈夫です。

(場合によっては、お話を伺いながら、どちらかをお勧めする場合にあると思います)

料金について

お気持ち料金制について

その時々によって内容が変わるため、「お気持ち料金制」にしています。

「下記の基本料金」+「お気持ち料金(0円~)」

※お気持ち料金は、セッション後に体や心の状態等を感じて、ご判断くださいませ。

※セッション前に、下記の基本料金をいただきますので、お気持ち料金が0円でも大丈夫です◎


お気持ち料金制の理由①:その時々によって、セッションの内容が変わるからです。

お気持ち料金制の理由②:他で同じものを受けたことがなく、自分で受けることを想像した時…、いくらか決めることができないほど、ものすごく価値のあるものだと思ったから。(そのうち、説明書き追加します。)

お気持ち料金制の理由③:私が1番渇望してたのは、働くこともできず、誰にも相談できず、1人で悩んでいた頃だったから。

「ヒーリングトーク」も「ヒーリングボディ」も、料金設定は同じです。

両方ミックスしたコースをご希望の場合には、90分以上のコースをお申込みくださいませ。

なお、120分コースは「ヒーリングトーク&ボディのミックス」または「ヒーリングトークのみ」です。

基本料金
単発コース
  • ~60分:8,000円
  • ~90分:11,000円
  • -120分:14,000円

セットコース
  • ~60分×5回:35,000円
  • ~90分×5回:50,000円
  • ~120分×5回:65,000円

※使用期限:2か月

※対面の場合は、交通費・カフェ代等の経費をいただきます。ご予約時にご連絡いたします。

※ZOOMの場合には、経費はいただきません。

※お時間が押してしまうこともあるので、全コース30分はお時間に余裕をもってご予約くださいませ。

※ヒーリングトーク:お話する必要がない状態の場合、お時間を短縮またはヒーリングをプラスする場合もあります。

※ヒーリングボディ:体や心からのメッセージを紐解くための、会話のお時間も含まれます。

ご予約は、こちらから。

LINEはこちら。

お友達に追加後、トーク画面からどうぞ。

友だち追加

メールでご予約の場合には、お問い合わせページからメールをしてくださいませ。

お問い合わせ お問い合わせ